お知らせとお願い。 4月1日より今までお世話になっていたYahooジオシティーズのHPから 新しいHPに移行することになりました。
4月1日に正式にオープンしますのでよろしくお願いいたします。
サットン&ノブコンのおもちゃ箱-パンを焼き旅を楽しむプチ幸せな日々 への移行に伴って、私自身右往左往バタバタしております。

そんな中で今日は中百舌鳥の吹き矢のお仲間でお花見をしました。
桜は寒さの影響でしょうか2分咲きでしようか、花より団子で楽しんできました。

機嫌よく乾杯で、おしゃべりに花が咲きました。
13人の参加でにぎやかです。美味しいお弁当でした。 お世話をして頂いた皆さまありがとうございました。
雨がポツポツしてきました。予定より早くお開きになり、 私はモラと刺繍展に天満まで出かけてきました。


素晴らしい世界を堪能してきましたよ。 お時間が取れるお近くの方は是非お出かけくださいね。 エル おおさか9F 明日まで(10時から4時まで)

☆ 鰻丼
☆ ブロッコリーと茹で大豆の 胡麻和え
☆ 味噌汁 ワカメ 豆腐
忙しくて夕飯ができないお助けおかずは、
我が家の定番鰻です。