今日はわが家の2月3月生まれの誕生食事会でした。
サットン2月5日 息子2月11日 お嫁ちゃん3月7日生まれです。纏めて申し訳ないんですが、ホテル阪神のシャンフ―でお食事会をしました。

11時半に予約をとっていましたが  その前に書き換え申請をしていたパスポートの引き渡しを済ませて約束の
食事処迄、今日は北風が強く梅田の桜も震えているようでしたよ。

2時間、個室で周りを気にすることなくお喋りに花が咲きあっという間の2時間は お時間ですと知らせが入るまで親子4人の団欒が続きました。

2時に息子たちと別れて、私たちは昨日面会に行けなかった 母の所に・・・・
椅子に座って話をしていても ウトウトの状態が多くなりました。

こんばんは お好み焼きです。
☆ お好み焼き 豚肉 牡蠣 エビ