2019 4 5

今日の午前中のお絵かきは6名です。
画材は何時もATさんが丹精込めて作られているお野菜や切り花を提供してくださいます。何時もおおきにです 感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このHPに変更して写真を大きくUPするように心がけています。
皆、お上手だから 良いですよね。



お絵かきは12時前に終了です。
これからランチですよ ランチ時にいなるとお昼から出席の今日は4名の面々が
お出で下さいます。
今日は3名のお休みです。
お一人は ただいま追い込みの選挙カーに乗ってウグイスガール(おばさん)
で頑張っています 追い込みだから来れませんよね 残念!
そして残りの二人は私の妹です、朗読をしてくれる妹がお休みですので朗読は
なかったんです。その時間 今日は楽しいお話が盛りだくさんでした。

ランチは稲荷ずし 白和え 若竹のお吸い物 デザートはキャロットケーキ
皆さんに喜んでいただきました。

お昼を済ませて1時半からお針の時間です。 お世話をして頂いているTKさんから 4月の課題の説明を受けて 材料を頂き 3時までできる所までお針を進めてくださいよぉ~~~
次回は5月10日完成して来てね 宿題です。
きっと可愛いのが出来上がりますよね 楽しみです。
2ヶ月掛かって出来上がりのバックです。
写真では5個ですが 皆さん作られましたから 全部で13個です。
揃って写真に収まると素晴らしいでしょうね。

☆ 秋刀魚の蒲焼
☆ トリ手羽肉の オリ一ブオイルソテー
☆ 筍若竹煮
☆オニオンサラダオカカ

          2019 4 5