2019 4 9

大阪駅の時空の広場で待ち合わせでした。
富山氷見からのお友達が一泊二日で新大阪迄
お勉強に来ていました。サンダ一バ一ドに乗車するまでのつかの間の時間を ご一緒しました。

時空の金時計の前で待ち合わせです。
大阪駅での待ち合せ場所に私はここが一番だといつも思っていまして ここにするんですよ。

移動する時間がおしく、LUCUA osaka(ルクア大阪)
の10階に上がり美々卯でお食事です。
先に電車の時間を聞いて・・・未だ50分程大丈夫だねと言いながら お向かいの大丸に移動です。

こんなかわいいラテアートでした 飲むのがもったいないようです。
久しぶりの再会でしたので話は尽きません・・・・
一緒に又旅行しようよ、あの時は楽しかったね~~~
等々次回の再会を約束して お別れしましたよ。

       2019 4 9