2019 4 12

今年最後の桜になると思います。
昨日時間が出来ましたので所用の帰りに造幣局の桜の通り抜けに出かけてきました。
昨年の台風での影響を心配していましたが、手入れが行き届いているのでしょう 例年と変わりないように思われました。
今年の桜は134種338本だそうです。
今年の花は「紅手毬(べにてまり)」です。

てんてん手毬のようなまん丸に花弁が集まってかわいらしい桜です。

通り抜けて行きますので皆様もご一緒に桜のトンネルを通り抜けてくださいね。

カメラを構えているとマイクで止まらないでください、
流れて来てじっくり撮れません。行き当たりばったりで
これだ!
お気に入りになるような写真がないです。”(-“”-)”

今年は名古屋の五条川と 造幣局と2ヶ所の桜を堪能できました 幸せな事です。

  2019 4 12 ノブコン記