2019 4 18

3人さんでした。
レッスンの時には皆さん真剣です。おしゃべりは最小限ですよ。出来上がりは勿論の事、ばっちりです。

お持たせでおこげのエビ煎餅を持って来て下さいました。皆でこれ美味しぃ~~~と言いながらポリポリです。し・あ・わ・せ !
今日のランチ時のお話は年金のお話で盛り上がりました。年々目減りしていくお話です 年金だけで生活は出来ないよね。貯蓄の取り崩し・・・取り崩しが出来る人は良いよねぇ~~~暗い話になってきます。
ケセラセラ 良くは言わないので健康と今の生活が維持できるように頑張るしかないよね。
こんなやり取りetcで落ち着きました(笑)

           2019 4 18