2019 4 19

今日は4人さんです。
レーズンが苦手のMさん さぁどうしましょうか?
レーズンなしでシナモンシュガーだけでお願いしますとのルクエストです。

わかりました! それではMさんのレーズンは3人さんで分け合いましょうね。 皆さんはラッキー、Mさんありがとう(^^)/

焼き上り粗熱が取れたら粉糖を茶こしで振ります。

お花パンも綺麗にお化粧が出来ました。
フランス風クッペも中もっちりで焼きあがりました。

今日は捏ねの作業はジワっと汗が出てきましたね。
22日から大型連休いっぱい、気温が高い日が続くらしいですよ。体調管理が大事ですね。

     今日もありがとうございました。

            2019 4 19