2019 4 22

今日は4人さんでした。
ODさんが新しいお仲間を紹介してくださいました。
ONさん初めまして こんな雰囲気の小さな教室です お気に召したら何時でもお越しくださいね。

私の教室のモットーは、手捏ねで繋がる大きな◯ 輪 和 繋がりませんか!なんですが・・・・
今日はまさに大きな大きな◯ 輪 和 で繋がりました。
編み物の先生のSGさんが何時も生徒さんの綺麗にネールされている指先を見てうらやましく思っていたとか、
話をしているとその生徒さんはONさんが3年以上もケアーをされているとの事でした、なんと このような繋がりで大きな輪がまた一つ誕生です。明後日編み物のお教室でその生徒さんに会われるとの事 今日の出来事をお話すると言っておられました。

笑顔で 後ろを振り向かずに前に進んで行くって素晴らしいですね。

今日も皆さんの若いエネルギーとパワーを頂きました。
来月もお待ちしていますよ。

   2019 4 22