2019 4 23

仲良しさんのMinaeさんと堺まで出かけてきました。

駅前の川には 鯉のぼりが・・・・

用事を済ませると時計は11時過ぎを回っています。 堺駅まで来て電車に乗る前にランチをすることに。 不慣れな堺駅・・・どこにレストランがあるかわかりません ウロウロしていましたがオムライスの専門店を見つけました。私ね オムライスが好物なんですよ 嬉しくなって オムライスでもいいよ 入ろうよという事で決定です。

デザートのアイスも付いています。冷たい飲み物も付いていましたが
写真あらしません!(^^)!

帰りの電車の中で 今日はサットンさんは食事要らへんのよ、私一人、Minaeさんも 私も一人やねん!そうなん?? 残りのカレーがあるからカレーうどんでも晩御飯にしょうと思ってるねん、良かったら 一緒にいかが、ええのぉ? いいよ! 一緒に食べようよ 話はまとまりましたよ。

炊きたての豆ごはんをお櫃ごと持って来てくれました。
炭水化物ばかりだけれどいいよね と二人は直ぐに話がまとまります。
☆ 豆ごはん
☆ カレーうどん
☆ サラダ  キャベツ レタス パプリカ 胡瓜
       茹で大豆 豆腐

イチゴ オキザリス の花が咲き出しました。

      2019 4 23