2019 4 24

今日はお二人さんです。
いつも3人さんですが お休みのSGさんは二人目のお孫さんがお生まれになりしばらくの間、お孫さんのお世話をなさるためにお休みです。可愛いお孫さんのお世話はしんどいですが たまらない喜びですよね。

お二人様シナモン&レーズンお花パンを半分にカットしてお持ち帰りになりました。
きっとお母さまに そして お嬢様の所にお持ちするのでしょうね。


ランチでは私もお話に侵入して3人でお喋りは炸裂でした。お話の内容は ひ・み・つ です(笑)

今月のレッスンも今日で最終です。
レッスンパンは シナモン&レーズンお花パン
フランスパン風クッペでした。
スープはほうれん草のポタージュ 定番サラダ
デザートは 抹茶と豆腐のパンナコッタでした。

ありがとうございました。
明日にでも5月のレッスン予定日をUPいたします。
未だお決まりでない方は予定表とにらめっこしてくださいね。


    2019 4 24