2019 4 25

父の在りし日の写真です のっけから古い写真ですね。
平成4年4月25日に亡くなった父の命日です。
名前は藤吉(とうきち)葬儀場のお庭には藤が見事に咲き誇っておりました。早いもので27年になるんですね。
和歌山の根来寺にお墓があります。和歌山に住んでいる妹達がお墓を守ってくれています。今日もお墓参りに出かけてくれました。
私は両親の位牌を守っていますので姉妹3人で元気なうちは協力しあって守ろうねと話しているんですよ。
いずれ3人とも嫁いでいますので墓終いを考えていますが、私が80歳になったら墓終いを・・・・

四天王寺にお参りに行って来ました。
平日ですので人もまばらで 保育園の幼児の散歩に出くわせました。亀池があり亀の甲羅干しを見ているんでしょうね。

八重桜が一本見事に咲いていました。

☆ 焼き肉 ピ一マン 筍 トマト
☆ ほうれん草の胡麻和え  竹輪
☆ 鰹たたき

 

ブレッドノブコン レッスン予定日UPしています。

    2019 4 25