2019 5 4

10時過ぎに2台の自転車で母の所に行って来ました。
今、体調を崩して、お世話になっているホームから提携されている総合病院に入院して一月ほどになろうとしています。容態は歳の事もあり思わしい状態ではありませんが 母は一生懸命生きようとして頑張っている状態です。 おばあちゃん 頑張れ!令和の時代になったんよ!昭和2年生まれ 92歳 がんばれ~~~~。
私達は 手をさすり 足をさすり声がけして 見守っていくしかありません。頑張ろうね。

息子夫婦が早いけれど今日しか来れないのでと言って母の日のプレゼントを持って来てくれました。お母さん好きな物を買ってたしにしてくださいね、金一封でした。

 今晩は車で来たのでアルコ一ルはありません。(//∇//) ☆ パエリア  鶏肉 烏賊 蛸 エビ アサリ 
  パプリカ
☆ おばあちゃんのグラタン  マカロニ タマネギ 
 人参 ピーマン ミンチ肉 レタスで巻きます
☆ 野菜サラダ  レタス ブロッコリースプラウト
 トマト ゆで卵 レッドオニオン
☆ デザート 柏餅 マスカット 
 

2019 5 4