2019 5 5

12時からお仲間とお好み焼きで端午の節句のランチでした。このお仲間は何時も一緒に海外旅行に行くお仲間です。実は7月にヨーロッパに11日間のプランを立てていましたが、我が家の母の容態がいつお迎えが来てもおかしくない状態ですので、私たち二人は、今回はキャンセル料が発生するまでにキャンセルしますので、行ける皆さんは行ってください、との連絡を兼ねてのお食事会でした。皆さんは事情を察知してくださり今回は皆でキャンセルしましょうと言っていただきました。

日帰りや一泊だったら帰ってこれるけれども海外ではねぇ~~と・・・皆さんゴメンなさいね。
また ご一緒してくださいね。
12時から4時過ぎまで連絡ごとが決まると楽しい食事会になりました。気心の知れたお友達ってありがたいですね。

ランチの残りですませました。
皆さんにも小分けしてお手渡ししています。

多分皆さんも同じような夕飯でしょうね。
☆ 焼きソバ
☆ サラダ
☆ 里芋 大根 ニンジン炊き合わせ
☆ 草餅 まゆちゃんの田舎のお土産

2019 5 5