2019 5 6

大型連休最後のお休み。。。家でゆっくりしとけばいいのにね!
11時過ぎから奈良に出かけてきました。
春日大社神苑の万葉植物園の藤を見に行ってきたんです。去年は白藤が少しだけ見ることが出来ましたが、行くのが遅かったんです もう咲き終わっていましたが。今年はTVの情報をサットンさんが見ていたらしく、今日しか行く日がないからと言いますので付いていきました。

20品目200本の藤らしいですよ 見事でした。

ティータイムは菊水楼でアイスコーヒーとケーキです。
池の前には奈良ホテルが前面に見れて最高の居心地です。お高いと信じ込んで中々入ることが出来ませんでしたが リーズナブルでして次回はランチなんて思っていますよ。

思い立って足早に出かけた 奈良でした。

柿の葉寿司を買って今晩の夕食です。

☆ 柿の葉寿司
☆ おばあちゃんのグラタン ストック
☆ 味噌汁 ワカメ 豆腐

2019 5 6