2019 5 7 

連休最後の昨日6日に急遽11時より奈良の春日大社の万葉植物園に行って来ました。
去年は白藤が少しだけ見ることが出来ましたが、行くのが遅く残念でしたが 今年は満足してみることが出来ました 暮らしの歳時記と重複するかと思いますが 見事な藤をUPしたいと思います。

写真だけになりますが・・・

カキツバタの咲いています
圧巻です
八重の藤もあるんですね とても可愛いです。
シャガも沢山咲いていました。

思いついて慌てて行った万葉植物園、3時過ぎから雨になるとの予報でしたが、お天気も持ってくれて 我が家に帰った5時過ぎから大雨になりホッと胸をなでおろした半日でした。

お見苦しく歳時記と写真が重複しましたが印としてアップしました お付き合いありがとうございました。

2019 5 7  ノブコン記