2019 5 8

町内会から令和のお祝い金が届きました。
先だっての役員会の総会で町会費の繰越金が沢山あるので町会にに住んでいる 全所帯総てに均一にお祝い金を配分する事が満場一致で決まっていました。

↑粋な計らいですね。令和と共に我々町会が皆に優しい町会になりますように…微力ながら役員の端くれですが少しでもお役に立てることをと思っておりますよ。

郵送でスマホのケースが届きました。

思ってもいなかったプレゼントです。娘の様に思っている人からのプレゼント・・・偶然でしょうが母の日に近い、今日届きました。母の日のプレゼントと思って使わせてもらいますね ありがとう。

大きな玉ねぎ

5時前に姉から玉ねぎを持って来てくれました。
朝、家庭菜園から掘って来て半日 天日干ししていたそうです。スライスしてサラダで食べましょうか!

里村んちの今晩のおかず
☆ ミルフィーユキムタク トロケルチーズ レタス 
トマト ゆで卵
☆ 米ナスシギ焼き 甘味噌

 教室だよりUPしました

2019 5 8