5019 5 8 

今日はお一人さんでした。
お久し振り お忙しいのにありがとうとご挨拶をしますと去年の7月にお仕事、辞めてから しばらくして大病が発見されて手術をなさり今も治療を続けているとか・・・大変なところなのに来ていただいてお話を聞いてびっくりです。あまり無理をしないでね。
お一人なので色々お話をお聞きしました。私の拙いお話で少し心が晴れましたでしょうか、明日から又つらいでしょうが頑張ってくださいね。何時でもレッスンでなくてもお越しくださいね。

東邦とクスパのコラボレーション企画でウタマロキッチン洗剤を頂いています 皆さんお持ち帰りくださいね。

スープは人参のポタージュ ランチパンはご自分でバーガーにして召しあがってくださいね。
デザートは牛乳かんのあんみつです。
勿論お飲み物はコーヒー 紅茶どちらでもどうぞ。

5月も楽しいレッスンが出来るように 頑張りますね
未だ予約の取れていない方がお出ででしたらレッスン予定日から検索してくださいね。

   2019 5 8