2019 5 14

10時半から以前からお話をお聞きしていた抒情歌の会の体験をさせてもらってきました。
ブレッドノブコンの生徒さんのFGさんのご紹介です FGさんは第九でもご一緒していますが・・・私は、第九はもうそろそろ卒業しても良いかな?と思っているときに良い体験をさせていただきました。
1時間 指導の先生のピアノにあわせて数曲歌ってきましたよ。 月に2回の参加ですので時間をやり繰りして 入会しようと考えています。 又楽しいことが一つ増えました(笑)

春の全国交通運動が始まっていますね。
帰りの途中でこんなチラシをもらいました。
自分は大丈夫 引っかからないと思っていて油断したらさぁ大変です、もう一度頭に入れて詐欺にはご用心ですね。

今日は今晩のおかず 写真を撮り忘れました
☆ 鰻丼
☆ ほうれん草と切り干し大根 大豆の和物
☆ みそ汁 南瓜 大根

2019 5 14