2019 5 19

お昼から中之島薔薇園に出かけてきました。
都会の真ん中にあることを感じさせないほど静かな中之島公園です。
中之島公園の東側にあり、「バラの庭」、「バラの小みち」、「バラの広場」の3つのエリアで89種類、約4000株ものバラが満開です。

入り口を入ります。

良い写真を撮ってくださいね。

 

フェンスに咲いている私、モッコウバラです。 私にも目を向けてね。

バラに負けず可愛いワンちゃんです。

アーチの向こうはどんなバラがお出迎え?

沢山の人で賑わっています。

チョットそこのおじ様! 
花壇の中に入ってまで良い写真を撮ってもほめられませんよ。
マナーを守ってくださいね。

船から見る薔薇園はどのような感じですか??

今年のバラは最高でした。
沢山のバラに囲まれて幸せです。

お花だけの写真でした。
お付き合いありがとうございました。

2019 5 19 ノブコン記