2019 5 19

朝9時から始まる 話題の時代劇映画をみてきました。
居睡り磐音・・・松坂桃李 素晴らしかったです。

入場の時にこのような小雑誌が手渡されました。
脚本なんです。脚本ってこうなっているのか?

少し声を出してサットンと読み合わせ・・・
遊んでみました。
なんだか役者になった気分(笑)

映画を朝一で見たときのお決まりは、映画の半券を提示して会館の地下でお昼を食べます。
提携されている店では50円引きなんですよ、
なんか得した気分です。ささやかな幸せです。

お昼を済ませてから中之島の薔薇園に2時間ほど足を延ばしました。
ぶらり探訪UPしています。覗いてね!

里村んちの今晩のおかず
☆ スペアリブ 大根 コンニャク 茹で卵
☆ サラダ トロサーモン レタス アスパラ
☆ キュウリのノブちゃん

2019 5 19