2019 5 24 

連日今年最高の気温、なんて言っていますけれども それはそうですよね。
前日までより高い気温だったら今年最高ですものね。 今日もエアコンの温度設定は26度で快適にレッスンが出来ました。
今日は3人さんです お二人さんは木造の戸建てのお家に住んでいらっしゃる方です、我が家は涼しいですよ と 仰って・・・でも冬は寒いです、なんてね(笑)

来ていただくなり ブログの更新がないのでパソコンが壊れたのか それともご家族が何かあってお忙しかったのか心配していました、と仰りながら来てくださいましたよ。
ブログの引っ越しが気づいておらない様でした。新しくお気に入りに登録しなおしてくださいました。休まずにUPしていますので よろしくです。

キッフェルンはちゃんと作っていますが
皆さんお持ち帰りの器に入れて用意されていますのでお一人様のお写真です
イングリッシュマフィンに各自お野菜を挟んでくださいね。

今日も沢山の話題で盛り上がりました。
  

皆さんに東邦とクスパのコラボレーション企画でウタマロキッチン洗剤をお持ち帰りしてもらいました。

2019 5 24