2019 5 25

中百舌鳥のウエルネス吹き矢の練習日でした。
今週も私、一人参加です。サットンは陶芸教室に。
それがですねぇ パーフェクト 35点が出たんです 信じられないこと。何時も7点を3本出していてもその後は上 下にゼロゼロの状態でしたが 皆さんに一点 〇点を出したらあかんがな!案の定この後は21点でした”(-“”-)”
基本動作に忠実に・・・・家での練習はしていません(する時間がない)これは言い訳ですよね、わかっていますが 練習に割く時間がないのは事実です。今の状況は日にちを作って練習場に行って吹くことだけが吹き矢の時間なんです。点数が悪くても吹き矢は好きなんですよ。
精神統一して、フッー・・・
何時か あの成績が 知らないうちにこんなに良い点数が出るようになったんやな!と言われる日を目標に精進したいんですよ!
お仲間の皆さん見捨てないでね!

里村んちの今晩のおかず
☆ シラス釜あげ丼 シラス ワカメ レタス
☆ 焼き魚 カマス
☆ 厚揚げの甘辛煮
☆ サラダ レタス キュウリ 豆腐 トマト
  タルタルソース

2019 5 25