2019 6 4

皆さまにご心配をおかけしておりました義母が今朝5時55分に永眠いたしました。
昨晩は私の当番で横に付き看取ることが出来幸せに感じます。

この写真は15日前に母と義姉(嫁二人)3人でピースをして看護師さんにシャッターを押してもらった写真です。3人は母を囲んでとっても仲良しでした。この写真が記念の一枚にこう早くなるとは思いませんでした。
 92歳 良く頑張ってくれました。
30歳そこそこで連れ合いをなくして商売をしながら幼い子供3人を育て上げてくれた勝気な チャーミングな母でした。
お母さん おばあちゃん有難う。
今頃はご自慢の男前の若かりしダーリンに会えたでしょうね。あちらでもう一度新婚を味わってくださいね。

里村んちの今晩のおかず
☆ 豚生姜焼き  タマネギ タケノコ 
  カイワレ
☆ 酢の物 キュウリ ハム
☆ 味噌汁 ほうれん草 落とし卵

2019 6 4