2019 6 11

何もしないでゆっくりとしときなよ!と言って出社して行ったサットンさんですが・・・・
回遊魚の私は とってもこれが苦痛なんですよ。10時前まで行こうか 行くまいか思案していた抒情歌の3回目の練習に1時間参加してきました。一番後ろで大声を張り上げずに・・・・

3時過ぎから小ダンスの整理をしてしまった!
今しなくてもいいのにね・・座ってするから良いや!
1段目 ① 左 ポケットティッシュ
 ②右 電話腸 メモ用紙 セロテープ
  2段目 ③左 予備キー クリップ メジャー
 ④ 右 ボールペン 糊 付箋など
3段目 ⑤ 気になる 未処理の物 これから目を通す
4段目⑥ チョットした薬を入れています
5段目 ⑦カメラを入れています

一月に一度整理しないと直ぐにぐちゃぐちゃになります。油断大敵ですね。

コロコロ新生姜の甘酢漬けを今年も漬かりました。

里村んちの今晩のおかず
☆ 刺身 ヒラマサ
☆ 鶏ササミの黄金焼き  ポテトサラダ 昨日のストック
☆ オクラと竹輪の炒め煮

2019 6 11