2019 6 13

ほんと久しぶりに ネットを始めてからの友人だから20年位になるでしょうか ハンドルネームは夢さん(昔は皆、ハンドルネームを持っていたんです)の声を聞くことが出来ました。
今ではFBでのお友達にもなっているのでお互いの現状はわかっています。母の事や私の体調の事を心配してくださって・・・・東京から大阪に帰ってから一度?位しかお会いしていませんよね。東京に行くまではお互いの家を訪問しあったりしていましたが。。。。友達は良いものですよね。これから暑くなるので涼しくなってから 会いましょうと約束が出来ました。
夢さん その時には最寄の駅まで出かけますよ。

里村んちの今晩のおかず
☆ 赤魚に煮付け
☆ かき揚げ むきエビ 玉ねぎ 
新生姜コロコロ漬け ジャガイモ 人参 梅干し
☆ 冷奴

教室だよりUPしました

2019 6 13