2019 6 16

今日は父の日ですね。
息子夫婦からは2~3日前に息子が立ち寄りまして 好きな物を買ってくださいと 金一封を貰いました様です。財布がくたびれてきているので印伝の財布を足し前して買うそうですよ。
私からはお父さんではないけれども 日頃のお互いの呼び名は お父さん お母さんです。
スーパーのサービスカウンターに父の日の感謝状が積んでありました。きっとお子様用にの配慮なのでしょうね。 私もいただいてきました。
チョット遊んでみました!(^^)!

食卓の片隅に感謝状を添えて!
里村んちの今晩のおかず
☆ミニステーキ 人参のグラッセ
☆ カニのトマトクリームパスタ
☆ カボチャのサラダ&ゴボウサラダ
昨晩の南瓜のおかずの残りをアレンジして南瓜サラダにしています。

2019 6 16