2019 6 20

いつも4人さんのグループでしたが先月からお二人さんが自分の身体の事やご主人様の身体の事などありお二人様は暫くの間お休みになる連絡が入りました。その旨を今日お伝えすると お仲間のお二人さんは寂しいねと言っておられましたが・・・・

お一人様は乳製品がダメな方がお出でです。
イカスミのクリームチーズは外して林檎ジャムを80g巻き込んで作りました。
後方のパンです。何か苦手!と仰る方はお知らせくださいね。臨機応変にさせてもらいますのでね。

ランチのパンのレッスン希望が沢山出ていますので レッスンの出番の検討を致しますね。
今日も沢山の楽しいお話 ありがとうございました。

2019 6 20