2019 6 22

白菜を模した大きな鉢が出来上がって来ました。2ヵ月前位に 白菜を一玉、陶芸に持って行ったことがあったんです。何にするの?
持ち寄りで鍋でも囲むのかな?程度に思っていましたが・・・この器になるとはねぇ~~~
白菜に見えますよね。 ちょっと我が家の作家さん やるじゃん!

里村んちのこんばんのおかず
☆ 焼肉
もっと沢山食べましたが 写真は忘れているのがあります。

家で焼肉はしません 焼肉が食べたいね と言っていましたので 地元の評判の焼肉屋さんです 今日で3回目です このお店を見つけてからは わざわざ鶴橋まで行かなくても良いね、と話していたお店 阿倍野区昭和町の
「けむたい家」です。良心的でとっても美味しいですよ。

教室だよりUPしました

2019 6 22