2019 6 28

6月最後のレッスンでした。
お一人様です。
6人のお子様のママさんです 上は高校を卒業されて専門学校の学生さん下は小学1年生です。何時も綺麗にされていて 溌溂として、6人のお子様が居るママさんなんて感じられません。
レッスンで作られたパンは一日で皆さんの胃袋に入っちゃうんですって!

直ぐに2セット分を復習してくださるんです。
お話を聞くたびにとっても嬉しい思いをさせていただきます。 今日も皆さんの評判はどうだったのでしょう。

上はイカスミクリームチーズのバタートップでの成形です クリームチーズを回り1㎝を残して広げます これはまだ途中ですよ。
下はグリッシーニを 半分は粉チーズ 半分はケシの実を振りかけてカットします。

出来上がりました。

今月も楽しい有意義なレッスンが出来ました。

皆さんありがとうございました。
来月からは猛暑日が続く日が3ヶ月も続きます。頑張りましょう~~~~

2019 6 28