継続

2019 6 29

今日の朝刊で嬉しい記事が出ていました。

私、毎朝ですが30年前から蒸しタオル実行しています。 この記事によると毎晩が良いと書かれていますが まんざら間違っていませんよね。今晩から 晩も実行することにいたします。前にも書いたと思いますが 蒸しタオルをするきっかけはお友達が とある化粧品を取り扱っていました そのお友達が蒸しタオルをしてからこの化粧水を使ったら良いよ、と教えてくれたんです。良いという事は即実行です。
が、とうにその化粧品は使っていませんが マイドクダミ化粧水になってもずぅっと蒸しタオル派です。笑い話ですが 教えてくれたお友達は もう蒸しタオルはしていないとか!
ノブコンさん凄い!とほめてくれましたよ(笑)

今日から水出しコーヒーを作り出しました。やはり美味しいねぇ~~~~~

里村んちの今晩のおかず
☆鰻丼
☆冷奴
☆青梗菜と油揚げの煮物

6019 6 29