一年の半分が過ぎます

2019 6 30

6月も終わりです 一年の半分が過ぎますね。
この前半の終わりには、我が家でも大きな変化が起きました。義母が亡くなり3週間もすれば4四十九日の一区切りの法要が執り行われ、新盆
百箇日 お彼岸と後半は忙しいです。

お昼前に 息子夫婦に父の日のプレゼントにお小遣いを貰っていました お父さんの欲しいものを買ってくださいね・・・とね!
シェーバーが古くなっていたので買い換えましたよ 息子たちにサットンさんは写真を撮りLINEで報告です。私は夏のバックを買ったのでしたよね。

お昼はQズモール1Fで昼食です。
お昼からは女子ゴルフのTV三昧でしたよ。
雨の一日でしたものね。

里村んちの今晩のおかず
☆ サバのバターソテー レタス パプリカ キュウリ トマト
☆ 冷奴
☆ ヒジキの煮物 人参 竹輪 大豆

2019 6 30