明日のパンが無いよ

2019 7 2

朝食の時にサットンさんが 明日のパンがないよ! これでお終い~~~
今日 焼いといてな! もう 無いの 早いなぁ!毎日食べたら無くなるのは当たり前!
ほんまやね 食べてるよね、
私 毎日食べる食パンの管理はしていません”(-“”-)”
という事は朝食の準備はサットンさんです。
ありがたい事です。
6日間食べれるようにしているんですがね、日にちが過ぎるのが早すぎるんですよね。一週間ぐらいは直ぐすぎて行きます。

500ℊ一斤半の山食が焼けました。
6日間、明日から食べだして8日の朝まで食べれます。(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆ 秋刀魚 大根おろし
☆ 野菜天 レッドオニオン トマト🍅
☆ 白和え ほうれん草 コンニャク シメジ
 人参 すりゴマ 味噌 木綿豆腐

2019 7 2