7月4日教室だより

2019 7 4

7月に入りました トップはお二人さんです。
先月もトップだったように思います。
コンビネーションお見事でスムースにできましたね。

豆乳蜂蜜クラウンの成形です

粉糖でお化粧をしましたよ。
投入は大豆たんぱくの力で肥満防止 
  動脈硬化防止  蜂蜜はっ成長ホルモンの分泌を促し市王燃焼効果 期待大です。

後ろは先月のランチパンが大変好評でしたので取り上げました 胡桃 オレンジピールが入ったミニ食パンです。

ガトーショコラです。
レシピです
①絹こし豆腐(3個パックの1個) 砂糖大匙1
ココナツオイル大匙3 卵1 
オレンジ皮すり下ろす1個分
②ホットケーキミックス120g
無糖ココアパウダー30g 
③粉砂糖 敵量
①をボールに入れて豆腐が滑らかになるまで泡だて器で混ぜる
その中に②を入れて粉っぽさがなくなるまでゴムベラで混ぜて型に流しいれる。
180度で30~35分で出来上がりです。(お試しください)

スープは大根のスープです
ランチパンは胡麻パンです 白ごま 黒ゴマのブレンドです オリーブオイルをつけて頂きます。

2019 7 4