73

2019 7 8

73何の数字でしよう!
私、今日誕生日を迎え 73歳になりました。

今日は月に一回の美容室に 予約を取っていたのが意識もしていませんで 予約の日にちを見てびっくりでした 73歳の日に綺麗にしてもらうのも嬉しい事ですね。
そんなこんなで一人でバースデーランチです。
杵屋さんで天ざるです。待っている間自撮りで写してみました なんだか バースデーランチも73歳なりたての顔もさえませんなぁ~~~

皆さんに沢山のお祝いメッセージを頂きました。ありがとうございます。幾つになってもお祝いしていただくと嬉しいですね。
あまりむちゃはせずに丁寧に日々を送ることを頭に叩き込んで 楽しい一年を送りたいと思っております。

里村んちの今晩のおかず
☆ 赤飯 我が家の お祝い事の定番メニュー
☆ 湯引き鱧  胡瓜 酢味噌
☆ 一口カツ  レタス トマト
☆ インゲンの胡麻和え

2019 7 8