思い立って

2019 7 12

ささやかな満足感!
洗濯を済ませてから特別にすることもなく、
することは沢山あるんですが 金曜会の宿題も全然手を付けていないし 毎年のドームのパートナーシップキルトの提出も7月中というのにないもしていない、エンジンがかからないんです。
ぼぉっとTVを見ているだけでは余計に疲れるし 思い立って いつもよりちょっぴりお洒落をして、梅田阪急百貨店に行って来ました。 何しに?って! 別になんていうことないんだけれど 少しワンランクオメカシして、 阿倍野ハルカスで買える物を これだけ買いに 、笑っちゃいますでしょう(^ν^) ハルカスに行っても阪急に行っても交通費は往復100円 3時間遊んで来ました。
本当にささやかな満足を。。。こんな位で満足だなんて、なんと私って 安上がりの人間なのでしょうね(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆ 鶏もも肉のニンニクオリーブオイルソテー 茹で卵 トウモロコシ
☆ 筍とワカメの炊き合わせ
☆ サラダ レタス キュウリ パプリカ レッドオニオン カニカマ
☆ ゴーヤの塩昆布和え
☆ イカナゴ

2019 7 12