信号を待っていたら

2019 7 15

午前中ちょっと足を延ばして業務スーパーで買い物を済ませて、ぼぉっと信号を待っていたら、横からニコヤカナ笑顔が現れました。
A美さん、パンの生徒さんでもあるし、金曜会のお仲間です。お会いした近辺で家庭菜園をされています 何時も金曜会の画材を沢山持って来て下さいます。こんなところまで来るんですか?一月に一度位、来るよ!
自転車を止めて日陰で立ち話・・・・
ミニトマト要りますか?
うれしい~~~頂きました。
お別れしてから沢山いただいたので 気になっているモリヤマ婦人の所に半分お裾分けで寄りました。身体の調子が悪くなって3年位になるでしょうか 何時も顔を見ると ノブコンさんあかんねん どうしたら良いやろか 一つも良くなれへん・・・焦らないで出来ることを一つづつして行ったら良いよ!また覗くわね と言ってお別れしてきました。
この病気は頑張っては 禁物なんですよね。

お昼ごはんは冷やし中華です。
夕食はリクエストで 餃子が食べたいとか!
包みましたよ、この中から6個取り置き冷凍に・・・
後日、水餃子で食卓にお目見えです。

里村んちの今晩のおかず
☆ 餃子
☆ 酢の物 キュウリ 茗荷 土生姜
☆ トマト
☆ 中華スープ 白菜 ワカメ

パン教室レッスン予定日の変更がありますUPしました

2019 7 15