買っちゃいましたわ!

2019 7 18

昨日M尾さんが持っていた HANDY FANを買っちゃいました。
USBで充電です これなんと390円と外税8%でお安い事!
ルシヤスの一階の390円ショップに売っていました。
知らなかったんですが390円ショップというのもあるんですね。 100円 300円 500円というお店は知っていましたが 勿論昨日M尾さんにありますよ、とお聞きしていました。
レッスンが終わってすぐに自転車で走りましたが 帰りには横殴りの雨に会いサスベーで傘は挿しているものの全身びしょ濡れ、こんなに安く買えたのだから 良しとしましょう(^_-)-☆
これを持って花火見物も暑さに悩まされずに快適に行くことが出来ます。
M尾さんありがとうです。

里村んちの今晩のおかず
☆ なんちゃってバラ寿司 切り干し大根の煮物を細かく刻んで ジャコ 金糸卵 をトッピング
☆ インゲンの胡麻和え
☆ エビフライ

教室だよりUPしました

2019 7 18