8月14日の教室だより

2019 8 14 

 

今日はお二人様でした。
お盆の忙しい時に・ありがとうございました。
お一人様T村さん明日東京でお仕事の関係のセミナーがあるとか、台風の影響で新幹線もストップになる本数が多く行けるかなぁ 大丈夫だろうか?と心配されていましたが 外野の私達は無責任に明日になればわかりますよ なるようになりますよ なんて!失礼なことを言ってごめんなさい。

トヨ型少し焦げましたが 中身はばっちりです。
心配ご無用ですよ。
器はガラスで統一してみました。
少しでも涼を感じられるでしょうか!

来月はご都合がつかずやむをえずパスになりました 10月まで長い間お会いできません
寂しいな~~~お元気でお過ごし下さいね。

2019 8 14