8月16日教室だより

2019 8 16

3人さんのレッスンです。
お盆なのに申し訳ないですと言っていただきますが、我が家は お盆休みはありませんので一向にかまいませんよと、夏休みという形で何時も小分けでとっています。

コラボのお土産とレシピをセットしてお皆さんのお越しを待っています。
白餡と粒餡を一つ40gに丸めてセットしてもらいます。
色艶の良いアンパンが美味しそうに出来上がりました。
シンプルなランチパン、なぁんにも入れていません、
大好評です 
手作りのルバーブジャムをつけて食べて頂きます。

なんだか話が弾んで4時前までお喋りに花が咲きました、たまにはこんなことも良いですよね。 

  2019 8 16