嬉しい事

2019 8 18

朝からサットンのビジネスバックを買いに出かけました。
今まで使っていたのは60歳迄現役での延長の鞄でした、どう見てもくたびれていました。
後予定では4年必要と思いますので新調することに決定です。

そんなにお高くなく手ごろなお値段です。
軽くて良いよね なんて!

お昼は帰ってから久しぶりにピザを焼きました。

我が家のプランターのバジルを使って
マルゲリータにしましたよ。

そして夜にわかったことですが、かつてパンの生徒さんでもあり私の英語の先生のShinobuさんが(去年の9月から日本からフランスに・)
8月の末までに本に帰って言います。予定を変更してお教室に来てくださるとの事。
嬉しいな 沢山フランスのお話をお聞き出来るでしょう。たのしみです。

里村んちの今晩のおかず
☆ オムレツ
☆ 鰆
☆ ダイコン梅干オカカ和えサラダ

2019 8 18