8月22日の教室だより

2019 8 22

今日はお二人さんでした 3人さんの予定でしたが 海外からお里帰りのお一人様が急遽都合がつかずお休みになりました。お会いできることを楽しみにしておりましたが 次回にお帰りになる時にはお馴染みのメンバーの方を誘ってお待ちしていますね。
今日のお二人さんはKナカさんKオカさんお二人とも仲良しですが 本当にお久し振りのお二人さんでした。お帰りになる時間の制限がありましたが お二人ともベテランで手際も良く時間配分バッチリです。

ハニーシナモンの切り口です
マーブルが渦巻き状に綺麗に巻けました。
断片の写真はKナカさんの物をお借りしました。

お二人のお盆休みのお話などお聞きしたり
可愛いお孫ちゃんの写真やおばあちゃまの米寿のお祝いのお集まりの写真などを見せていただき、幸せにどっぷりとつからせていただきました。

2019 8 22