本当にドジなんです

2019 8 29

とある人気番組の公開収録にお友達4人と出かけてきました。
11時に最寄の駅集合と約束をして最寄の駅改札口に来たら へぇ~~~えらいことをしでかした!スタジオ見学招待葉書を忘れていました。
昨晩からこれはバックに入れてと、出しておいたのをバックに入れ忘れていました。私がお誘いしているのに 肝心なものを忘れるなんて、3人さんに先に行ってもらって取りに帰ってくるから受付で事情を話して待ってて、と話をしていたらお一人の方が電話をかけて事情を話してくれたら無くても入れるようにして頂きました。冷や汗も余計にドバァっと吹き出して・・
やらかしてしもたぁ!でしたよ 先ずは無事入れました。

30分番組ですが収録は1時間以上です TV放映されるのは面白い所を修正して放映するからあきないのでしょうね。なんだかダラダラと素人のお話は飽きが来ます。出かけた4人はこんな状態で作っているのがわかっただけで、
もう、ええなぁ!次回は無いわな!という感想でした。司会者も(名前は出しません ちょう有名人 お偉い方!)カメラが回ってないところでは 愛想も悪いしね(求める私たちが悪いのかもだけれども・・・・)

遅いお昼の4人のねぎ焼ランチの方が楽しかったですよぉん。

 里村んちの今晩のおかず
☆ 551蓬莱の餃子 (フライパンで焼いたらぐちゃぐちゃ やっぱりホットプレートで焼かないとあきません)
☆ 南瓜の煮物
☆ 冷奴


夕食の準備を始めようとしていたら電話がサットンから電話が入りました。 餃子を頂いたから今晩は餃子にするか!はぁい!

パンレッスン予定日の変更をUPしました

2019 8 29