お家ランチ

2019 8 30

30年来の友人でありパンの生徒さんでもあり
金曜会のお仲間でもある Y木さん、考えてみたら長いお付き合いですね、周りの皆さんは
Y木さんと私の会話を聞いていたらお互いにずけずけと言いたいことを言って喧嘩をしているように感じることも、ちょっと引いてしまう事もあるそうです。遠慮せずに何でも本音を言いあっているからそう取られるのかな?
でも仲が良いんですよ、お互いにY木さんは私の事をよく知ってくれて 私はY木さんの事をよく理解して強い絆で結ばれているんです。

お家ランチでマルゲリータを作りました

頼まれていた強力粉を取りに寄ってくれましたので 二人でランチをしましたよ。

里村んちの今晩のおかず
☆ 鰯のフライ レタス 胡瓜 ミニトマト
☆ 小松菜と油揚げの煮物
☆ 納豆

2019 8 30