疲れた!

2019 9 10

今日も大阪は35度越えでした。
エアコンに頼っていてもたまらないのに停電が続いている千葉の皆様はたまったものではありませんね。少しでも早く普及されますように。

午前中はベルタで月2回の抒情歌の集まりに出かけてきました。 そして午後からは吹き矢でした。ちょっと暑さにやられました。

夕食が済み 居眠っているとピンポンチャイムがなりました。寝ぼけ眼で、はぁい 出てみるとミヤサンがご実家から送くられてきた20世紀をもって来てくださいました、大好物です。 手前は変わりピーマンで辛くないそうです。
ありがとう\(^o^)/

里村んちの今晩のおかず
☆ 豆腐サラダ
☆まん丸コロッケと茄子のピザ焼き
コロッケの種は冷凍保存していた切り干し大根
を細かく刻んでコロッケに変身です。
☆ワカメスープ

2019 9 10