9月18日の教室だより

2019 9 18

お一人さんでした。 
大夫涼しい一日でしたがまだまだエアコンを点けてお一人で奮闘してくださいましたよ。

レーズンパンのレーズン80gを80%捏ねで入れていただくのですが大変ですが、頑張って出来ましたね。

お一人でつくっ下さいましたので レーズンパン一つ二人でアツアツ焼きたてを試食しましたよ やっぱり焼きたては美味しいですよね。

水ようかんは大好評です。
甘さ控えめですよ。

先月の2色アンパンの感想をご主人様からお聞きしていないから今日のパンは,あげないなんて意地悪言ってらしたけれども…差し上げてくださいね(笑)感想をお聞かせくださいませ。

2019 9 18