昨日を振り返って!

2019 9 26

昨日は一日中バタバタしてたり、息子が帰ってきたりして歳時記は書けませんでした。

サットンさんが代休で家にいましたので 私、べったり横にひっいていましたよ(うそぉ!)
お昼は 
「本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房」
に中華そばを食べに行きました。何時も行列ができます 11時20分早いかなぁと言いながら行きましたがもうカウンターの席(カウンターしかありません)は私たち二人で札止めです。外を見ると長蛇の列です 良かったね ちょっと遅れたら20分以上は待たないとあかんよね、と言いながら食べました 玉1,5倍でも普通の値段これで650円です お安いでしょう
勿論二人は1,5倍です あぁぁ食った食った!

お三時はわらび餅です これも食った食った!
おいしいね~~~

里村んちの今晩のおかず
☆ ハモフライ キュウリ トマト トウモロコシ ☆豆苗と竹輪の胡麻和え
☆ ヒジキの煮物 人参 油揚げ

2019 9 26 (2019 9 25)