9月26日教室だより

2019 9 26

今日はお二人さんです
お二人さんの生きはぴったりです。
F本さんごめんなさい今日は12時半に失礼して会社に行かないとあかんの・・ランチはしっかりいただいていきま~~す。
お連れのA美さんは 了解了解 すべて任してと力強い事を言ってくださいますよ。

焼き上りは待てないけれども、ちゃんと作業はご自分でやって行かれました。会社の帰り5時45分ごろに寄ってくださいましたよ。
いそがしいのにありがとうです。

今日のデザートは私が作った水ようかんの横にグリーンのずんだ餅が乗っていますがF本さんが朝から作ってきてくださいました。美味しくいただきました。
又お願いします 何て当てにしている私です(^_-)-☆

2019 9 26