9月28日の教室だより

2019 9 28


今月最後のレッスンとなりました。
今日はお一人様です。
なんだか今の時期は幼稚園 小学校の運動会で
ブレットノブコンに来てくださっている
バァバ様達はかわいい孫さんの運動会に行かれる方が多いのです。そんなこんなでお休みされる方があるんですよね。今だけですので運動会の応援してあげてくださいね。
お一人さん あれぇ 私一人ですか?
一人で、ええのよ さぁ始めましょう~~~

今月のレッスンは
湯種豆乳山形食パン(総体的に窯伸びが悪かったようです)
レーズンパン(お菓子の様なパンで レーズン
ザラメを使いました)

お楽しみランチは

スープは 大根の冷製ポタージュで(夏の弱った胃をSOSしましたよ)
サラダは野菜たっぷり
デザートは2品
水ようかん(粒餡たっぷりです)
果物は 梨 ミカンなど
コーヒー

今月もつつがなく楽しいレッスンが出来ました。

2019 9 28