マダマダ真夏日

2019 10 1

10月1日暦の上では本来なら衣替えでしたが
この暑さでは衣替えどころではありませんよね。それこそ24時間28度設定でエアコンのフル回転です。
消費税の改正になって一日目ですが 我が家の今日の買い物は食品ばかりで8%でした。
メトロにも乗ったけれども敬老優待パスを利用しているのでこれまた関係なくどこまでも50円、ありがたい事です。

夕食を済ませてから剥き続けやっと1キロ43個剥けました。指は固まってしまった(*≧∀≦*)明日になります。 渋皮煮取り掛かりますよ。

里村んちの今晩のおかず
☆ 3色ソボロご飯 寿司飯 鶏ミンチ 炒り卵
 キュウリ
☆ コロコロキュウリ サラダサーモン
☆ 大根とヒイカの煮物

10月のレッスンパンUPしました

2019 10 1