ゆっくりと

2019 10 6

部屋を吹き抜ける涼しい風に包まれて針仕事もはかどりました。1年間お借りしていたキルト仕立てのお魚も後はお目目をtけて出来上がりまで・・進みました 100均にお目目があるかな?と思い出かけたら我が町の小さな100均には無かった!ダイソー迄出かけないとあかんのかなぁ~~~~

やっと形になりました。
今日のお昼は、ジョリーばすたでウニボナーレです
サットンさんが少し足らないなあと言いますので(私もだけど)帰ってから朝焼いたパンで🍞デカサンドを作って!
コレって食べすぎ(*≧∀≦*)

里村んちの今晩のおかず
☆ じゃこ飯 チリメンジャコ
☆ 中華風春雨サラダ キュウリ 玉ねぎ
 ハム  ゆで卵 レーズン ごま油 塩麹 レタス
☆ 豚キムチ炒め 豚 玉ねぎ ピーマン
 沢庵キムチ

レッスン日の変更がありますUPしました

2019 10 6